蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-01-09から1日間の記事一覧

おまけ

付録のポーチが欲しいなーと思って、non-no買おうと思ったら、あんまり好みじゃないから止めて、で、広告でInRedにも付録でポーチがあるのを知って、買ってきました。本誌のほうは資料として使います。

腰が痛い、そればっかり言ってるな

プロットおよそ二行分で十一枚書いたというか書けたというか。二百枚近く書けそうだ。中編小説か。でも、もう少しペースを上げないと間に合わない。 四枚くらいの掌編でも魅せる人がいる。枚数じゃない。自信なんて最初から無いけれど、今は書くしかない。感…

今日の写真

髪の色をもとに戻しました。

予定

明後日11日から15日の間、愛知の実家に帰ります。 湖を見たい。浜名湖か、諏訪湖か、琵琶湖か。何処でもよいけど愛知にいいところはなかった筈だから。 あとは、まなみさんの日記を読んで伊勢神宮に行きたくなった。3年前かな、僕を含めて7人で一泊二…

はいはい

今日は朝が早いからと昨夜は日付が変わる前に寝たけど、こんなに早く目覚めるなんて言ってないよ。 死にたくなったら僕に一声おかけください。きっと、ご一緒しますから。

素人考え

一。現在の税制では、煙草による外部不経済(マイナスの経済効果)をペイできていないので、価格が一箱千円程度になるように増税する。 二。原則人前では日全面禁煙。喫煙できる場所には許可がいり、その許可に税金をかける。勿論、違反したら罰金。公然猥褻…