蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-01-10から1日間の記事一覧

睡眠薬で寝てしまうと目覚ましに気付かない場合があるから、乗り過ごさないか心配。あと右肩が痛い。腰は痛くない。バスが来るまであと少し。

今日の一枚

Thank you!

早目に待機。他の方面に行く人が多い。九割方がスノーボードかと。 そういえば先ほど今年初の「お手洗いの入り口に立っていたら、入って来た男性が僕を一瞬女性と間違えて看板を二度見する事件」が発生しました。

夜行バスに乗ったこと無いなという話を書こうと思ったけど、高校生の時に乗って東京に来たことがあった。 まだ時間があるけど、小心者だからそろそろ出発します。

お昼は、がぶがぶのむヨーグルト(いちご)。

今日は好調。相変わらず腰が痛いけども。生活がシンプルになっているのを感じる。朝一で時間割を作って、黙々とこなしていく。その通りに事が進まなくても、そのたびに修正して、細かいことは気にしない。夕方まで六枚書く予定だけれど、もう四枚書けた。朝…

見えているかい?

むせかえるほど、百合の香りが立ち込めた部屋。 あなたは来ない。 もう僕の嗅覚など要らない。潰してください。 ふたりはどうして逢えないの? きっと罰に違いない。あなたを信じるという幻覚に溺れなかったから。

またこんな時間に目が覚める。睡眠薬の処方は変えてもらったんだけどな。ま、仕事があるわけじゃないから困りはしないのだけど、気分はよくない。何かの兆候だと思うし。