蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-01-11から1日間の記事一覧

死にたくなるのは、案外こういうときなのかもしれない。交遊関係とか文芸作品とか食べ物とかに、ちょっとした、いや、普段では思い至らない喜びを見つけて、それでも、僕は愛し愛される人間ではないのだと絶望する。 皆さん心配してくれます。僕ごときに声を…

父上様、母上様。焼き蜜柑美味しゅうございました。

臥薪嘗胆

家康の気分。この、争いに負け惨めな姿を絵に残せと命じたい。それをいつも見える場所に置いて、忘れないようにする為に。

早く着き過ぎ。始発までどれだけ待てと。田舎だよ。新宿と違うよ。二十四時間営業の店なんか、この辺にあるかな。とりあえず寒い。

いつの間にか浜名湖サービスエリア。もう次寝ると寝過ごしそうでの怖いな。休憩時間に一度も外に出ていないんだけどどうなんだろう。寒いのかな? 天気予報も確認していないし。朝は冷えるよな、きっと。

今日の一枚

In Redの付録のポーチ。早速旅のお供に使ってます。

どこかサービスエリア。ちょっと酔いかけてる危ないと思ってたけど、いつの間にか眠れていた。あーあ、睡眠薬、もっと持ってくればよかった。零時半て、普段ならまだ起きていろ時間だ。 しょうがない。サイレースを半分に割って飲むか。到着まであと四時間ほ…