蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-02-01から1日間の記事一覧

_ル_

他人のキスを見ると、イーってなる。キスしたい。

_ル_

・ピザの生地はどちらを選べば好印象か? ハンドトスorクリスピー →難しい……。食については他人の基準がよくわからない。あらゆるものがそうだけど。女性はクリスピーのほうが好きなんじゃないのかな。(サンプル数、3人。) ・付き合っているときに他の人…

あの飛行船に乗りたい

無性に寂しくなってきた。文章に昇華するしかないのか。その技術が足りない。出せば出すほど、足りないのがわかる。今で満足しろと? 嫌だ。入力が偏っているのだろう。満遍なくとは言わない。繋がりのある違う分野にも手を出していこう。本と音楽だけじゃな…

また二月が来た

何が本当で何が嘘なのか。自分で決めるしかないのかな。難し過ぎる。だったら、僕は嘘をつき続けよう。この世界が嘘と偽りに染まって、誰もが幸せにくらせるように。

二次元に住みたいっていう気持ちがわかりかけてきた。でも、それじゃ物語ができないな。やっぱりあなたが必要。ずっと待ってる。

三日Priest

日付を跨いだけど、今日のとれ高達成。ほぼ計画通り。まだ余裕あり。よし。 長い日記を書いていないな。別にいいんだけれども。