蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-02-03から1日間の記事一覧

再び告知

東京思い出作りオフ会は本当にやりたいです。でも、これまで反応ゼロなので、ほぼ無理だと諦め気味です。まあ、ここを見てくれているほとんど知らなくて、交流のない人ばかりだからしょうがないのはわかるんですけど。ケーキバイキングか足湯カフェか太宰の…

_ル_

僕は同性であるところの男性が怖いので苦手です。巡回先の日記もたしか女性のほうが多い筈。但し、ラブコールめいたことを書いたことのあるmeltyloveさんは別。男臭さを感じないからかな。ちなみに、僕はホモセクシャルではありません。ヘテロセクシャルです…

起きた

サイレースを飲んだのに1時間くらいで目が覚めた。体温が上がったからいいけど。 お気に入りのお店のサイトをのぞいて、これ欲しいと思ったのが売り切れだった。問い合わせたら、再入荷もないけど、サンプル品が残っているからそっちを割引で売ってくれるっ…

cake

あたなは泣いてもいいんです。気持ちにしたがって晴れる日まで待ちつ続ければ。 僕のことなんか忘れても構わない。人は変わるよ。でも、ありがとう。

あのビルが見えない

寒すぎる。この前の雪より多い。体温が上がりきらない。窓の外が美しいので、寝ます。

三段論法

余りにも白すぎる世界なので、外出したくない。 家には食料が無い。 今日は断食。

基準

相手がどんな顔をするかも大事だけれど、まず自分の書いた文がで自分を笑わせられるか、面白がらせられるかで判断してみる。発表前はそれとして、発表後ははてななら星をつければいいか。 一度白く塗っても上に乗るだけ。表側は変わって見えても、中身は真っ…