蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-02-05から1日間の記事一覧

美意識とは、己に課した法であって、道徳じゃない。理不尽な好き嫌いを無秩序に並べたものだ。それを貫くのはとてつもなく厳しい。しかし、挑む。僕は決めた。素晴らしき、無駄なものを創る。

夜は長くて

僕はおかしい。それを免罪符にして許されようなどと思っていない。知りたい。自分がこの狭い世界で何をしたいのか。 僕は本当に病気何ですか? 薬を飲んでいれば治るんですか? この自惚れ。自分がわかるのは自分だけとのたまって読ませているだけじゃないか…

リリーナ。お前を殺す。

まだジャスト・コミュニケーションだった。 どんどん体が冷たくなっていく。なんかもう駄目だ。何もできやしない。自分で自分の首を締めている。僕は一人じゃ生きられないんだ。もう生きていたくない。笑ったって足りない。脆い生命は淘汰される。摂理。これ…

今日の一枚

がぶがぶのむヨーグルト紀州みかん。Jane Marpleの春夏物お知らせDM。

この詩とともに

無知。 無能。 苦悩。 未熟。 すべての負が、僕の糧。

雨垂れ

波の音を聞いても落ち着きません。 幼い頃の経験が影響しているのだと思います。川の近くの祖母の家。夜は暗くて怖い部屋だった。雨戸を閉めても聞こえてくる川の音。たぶん、それ。 緑の草木を見ると落ち着くなんて言われますが、砂漠育ちの民は逆に落ち着…

メイクしたいな。

最近amazonで買ったもの。脳が「生きがい」を感じるとき作者: グレゴリーバーンズ,野中香方子,Gregory Berns出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2006/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (17件) を見るフランクリン自伝…

苦手である男性という種も、恋の対象となりうる女性という種も、みんないなくなればいいのに。頭が痛い。

“Because I was reborn.”

プライベートモードについて。たぶん、一週間もしないうちに元に戻します。立石くんはいつだって気紛れ。 恋人がいたときは週に一回は会っていたけど、今は誰とも会わない。本当に孤独な日々。でも、今週は一つ楽しみがある。 去年のゴールデンウィークに友…

近日発表

わー。ブログに載っけてくれるって言ってた。それよりも前にブログがあることを知らなかった。確認不足ですみません。 明日は通院日。薬代がバカにならない。調子が良いことをアピールしてジェイゾロフトを減らしてもらって、効かないアピールをしてベンザリ…