蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-02-25から1日間の記事一覧

心は奪えない。寂しさを拭うための過ちを、否定できない。僕は弱い。泣いて暮らす。一粒の優しさも渡せないんだ。 眠れば悪い夢。覚めれば辛い現。何処にも無い。

愛してくれるならどうでもいいよ。

完全自殺マニュアル作者: 鶴見済出版社/メーカー: 太田出版発売日: 1993/07/01メディア: 単行本購入: 51人 クリック: 704回この商品を含むブログ (171件) を見る 今更ながら、資料用に購入。縮み上がるような描写でとても自分で実行する気にはなれないな、と…

世界は終わらない

冬を決めるのも春を決めるのも僕次第で、あなたにあげられる季節は一つだけ。

ひとりひとり

白い雲がふわふわ浮かぶ。流れてゆく。形を変えて、輪郭を無くし、さよなら。 いじゅの言う「歴史のおもしろさを学ぶためには、古代から順に学習するのではなく、例えばみんなが好きな戦国時代から始めて遡ったり、進んだりすれば覚えやすいんじゃないか?」…

未練がましい

思い出は更に美化されて、うざったい奴に成り下がるばかり。どうして忘れられない? 浅はかだ。人を真の意味で愛せたなら、僕は変われる。孤独を目指して歩き、そのくせ仲間を探す。尊敬してるよ。やさしいね。僕はもう自分の世界に閉じ籠って、できることを…

オーロラ

夢なんて見たくない。この醜さも間抜けも認める。寂しい思いを正直に打ち明け、泣きたいときは泣く。すべて、この道に捧げる。