蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-05-11から1日間の記事一覧

高校生のとき、Wさんが好きだった。 彼女を好きだと級友たちに告げたところ、眉をひそめられた。Wさんは個性的で自由人。そんな人。 好きだった人たちの顔を忘れ、声を忘れ、終には思い出を忘れ。僕は何も残さずに亡骸のように生きている。

方針転換。

書は手持ちのもの(主に野ばらさん、太宰、既に買ったもの)を読む。ラノベは開拓しないで息抜き程度にする。その他のものから面白いものを探求する。映画、漫画、音楽。そして、外に出て歩いてみよう。それが何かはわからないけれど、探すことに意味がある…

amazonさん

もののけもの 3 (角川コミックス・エース 86-14)作者: ゴツボ×リュウジ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/26メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見る 特にスカシが絶好調だな。相変わらずおもしろい。 星は歌う 第1巻 (…

考えてみた。

他者を変だと指摘するのは、指摘者が被指摘者を見下している亊を意味するのではないか? 変の稀少性の部分については珍しいという言葉で代用できる。そこをわざわざ変と表すからには特別に強調したいことがあるのだろう。若しくはよく言われる同調圧力。 自…