蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吐いても、吐いても、楽になれない。僕の幼さが滲み出る。 吸っても、吸っても、楽になれない。僕の未熟がよく知れる。 ただ、恋しい気持ちだけで生きていけたら、うまくいくのだろうか。

感じること

ほとんどを失ったよ。でも、あと少しだけ。できることがある。 笑ったあとの悲しさと、泣いたあとの勇気。どっちがいいの。

歩いていく

忘れたいことばかり、覚えている。 くだらないことは書いても、つまらないことは書いてやらない。

断頭台

まだ『思い出』だ。『葉』も『逆行』も書いてない。『晩年』の序の口だ。今年が、晩年だ。二十五歳にして終わる。数えにして二十六。後厄。

_ル_

晦日。今日も書くぞ。

自分は死にたがりの癖に、この目に映る範囲の好きな人には死んで欲しくない。 矛盾するけれども、死にたいという気持ちに同調もする。 何と言ったら伝わるのかな。好きですよ、じゃなくて。ね。泣いている顔を想像したくない。

amazonは便利。みんな知ってるって。ネット通販には億劫だったのだけれど、一度熱が上がるとなかなか引かない。最近買ったもの。魂の殺人―親は子どもに何をしたか作者: A.ミラー,山下公子出版社/メーカー: 新曜社発売日: 1983/07メディア: 単行本購入: 4人 …

どうせなら一生騙して欲しい、か。そうだな。 頭痛が酷い。今週はおかしい。

苦悩を持つから苦悩を持つ人へ思いを伝えられる。信じたい。死によってでもいい。プラス志向がなんだ。気持ち悪い。

折れそう。這いつくばってる。夜はどうしてこんなに滅入るのだろう。 もう見放されたんだよ、僕は。

今日の一枚+

終わって泣いても代わりを作って 駅から見た観覧車。

誰だか知らないけどありがとう。西川ちゃんのANNの最終回を聴けるなんて。開始5分で泣きそう。

ゆうさんの日記経由で知った。『美しい人』僕も見ていたな。内容はあんまり覚えてなかったけど、田村さんと大沢さんと宮迫さんと池脇さんが出ていたのは記憶してる。思わずサイトを探してストーリーを読んでしまった。

バンブー

たまちゃんが脱出するところ見逃した。足に怪我をしてる理由も。あの様子だとコジローが……、とも思ったけれども予告をみると、むにゃむにゃ。わからない。

正気

こんな時間。今月もあと三日。 終わらせることが怖いのか、体が動かなかったけれども何とか帳尻を合わせた。終わらせるんだ。すべてを形にして。終わらせるんだ。たった一度のことだから。終わらせるんだ。終わらせるんだ。

アクエりたい

腰が痛い。全然手につかない。全力でブレーキ。 どうして僕は恋に破れるのだろう。

アクエってない

頭痛はおさまったけれど、ここまでやる気なし。代わりに腰痛。

今までほとんど寝てた。ようやく復活。アイスを食べてから作業する。

頭が痛い。あそこにある睡眠薬をがぶ飲みしてしまいたいけど、起き上がれない。しんどい。よりによって、こんな時間に。今、体温は低くないのに。原因不明。

市販の睡眠導入例を買おうとしたけど、注意書きに、既に不眠症治療で睡眠薬を飲んでいる人はダメだって。何で?

旧『MELODIES』の移転先

http://d.hatena.ne.jp/sweetheartplay/

重い人

それでも恋に恋する乙女な自分。傍に居て。 好きって言いたい。好きって言われたい。 大好きって言いたい。大好きって言われたい。

輸入菓子屋で買ったチョコレートがおいしくって幸せ。

闇は何処までも続いてる。みんな最初だけ。僕が取り繕って見せてるからね。わかってくれてるのは、きっと僅かな人たち。片手に余るだろう。 恋人ができたからって、それが即幸せに繋がるとは限らないよ。一方で不安が増えてるんだ。自分を好いてくれた人にが…

あれから

好きも嫌いもない。もうどうでもいいってことですよね? それでも友だちですか? 誰も悪くない。僕が脆いから追い詰められているだけ。死ぬる思いが支えとなりゆく。

二月の詩

この詩は陽の目を見るかな? この詩はあなたに届くかな? この詩で僕は眠れるかな? 狭い世界に残す詩。 最期の光と偽る嘘。 さよならの代わりだよ。

一応読書の分類で

ゼロの使い魔13 聖国の世界扉(ワールド・ドア) (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/12/20メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 114回この商品を含むブログ (134件) を見る 王道だな、なんて思いながら…

メモ

・上司からの電話待ち ・&配水管清掃のため自宅待機 ・今から晩ご飯まで食べちゃダメ ・月曜日は買い物の日にする ・トレーニングを再開せよ ・あそこのLAWSON

ひだまりラジオ×365が面白過ぎる。笑いが堪えられない。