蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-12-15から1日間の記事一覧

20枚か。僕の力なら最短3日で書ける。が。

ログ

ミスタードーナツで、30分。 ポンデリングおいしい。東京に行って誰かと会うとたいていドーナツ屋に行っている気がする。 自分の欲の為にはずいぶん能動的だ。お金を使い過ぎではあるが。 例えば、『DEAD POETS SOCIETY』で描かれたように、机の上に立つだ…

 水を撒く

もし空から降る雨が飴だったらどうしよう? とか、もしピエロに追い掛け回されたらどうしよう? とか、空想の種を創り、育て、収穫する。 もし美意識の神様が存在したら何をしているのだろう? ここのところの課題。

そういえばバンドの人たちとお話した。「CDを買い、行くと宣言した上で見に来た人」は僕が始めてだそうで、とても嬉しそうだった。僕は得意の口下手を発動して貧しい語彙の中から凡庸な言葉を繰り返したのみ。きっとまた行きます。

 バービー

LIVEまでに時間があってよく歩いた。まず金山から矢場町(地下鉄3駅)まで歩きPARCOへ。 LOWRYS FARMでお買い物。赤くてギラギラしたポーチと花柄のストールを購入。 それから大須の喫茶店へ行き休憩。あまーいチャイを飲む。 だいぶ会場まで時間があったけ…