蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-01-01から1年間の記事一覧

彼が生きている意味はあった。 彼が人を笑わせて、笑った人がいた。 笑った人は彼のおかげだと言った。 意味はあった。 意味ができた。 意味はひとりでは作れないのだろう。 大切なあなたに届いたとき、きっと僕の意味が生まれる。

千文字小説更新『チェルシー』

http://www.1000moji.com/content/5707 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

届いた

The 41st Birthday [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/12/30メディア: DVD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (1件) を見る

あなたは自分のことをフツウだと思っている。そして、僕を狂っていると思っている。みんな同じだよ。自分は正常で他人が異常。自分を疑うことをしない。信じたいのでしょう。それでいい。絶望するのは僕だけでいいから。

彼女から真実を明かせばいいのか。しかし、そのきっかけをどうしようか。

さて、どうやって主人公がこの世界の謎を知ることになるのか。点と点を繋ぐ線が見つからない。

ありがとうございます

千文字小説集第二弾が二冊売れていました。 この前、カウンセラーの方に嬉しいことを言ってもらえたし、二重にありがたいです。

千文字小説更新『夜想』

http://www.1000moji.com/content/5692 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

MaDの下着

http://ameblo.jp/glamaddiction-official/image-10420031809-10354420191.html 欲しい。明日は名古屋に行こうかな。

近頃、小説を読んでいない。他者の文芸作品から吸収することを抑制している。その代わり、映画、美術、漫画から学ぼうというか、味わおうという姿勢。真似になりたくないというあがき。 もともと小説をよく読むほうじゃない僕が読まずに上達しようというのは…

「清春が『バイオハザード』最新作CMに出演」

http://www.barks.jp/news/?id=1000056856

覚え書き

・美男子の苦悩を織り込む。

千文字小説更新『埋め合わせ』

http://www.1000moji.com/content/5671 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

今日の一枚

部屋着じゃないですよ。ヘルタースケルターのルーズなパンツにサナトリウムのカットソー。

嗚呼、この夜が終わらないでほしい。ずっと続けばいい。

千文字小説更新『部屋』

http://www.1000moji.com/content/5662 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

「三十歳までは好きにさせて」と言っておいて、そのときがきたらdie。言えたらな。

今日の一枚

そのときのケーキ。

お茶会

先日、Twitterを通じて知り合った黒澤さんとお茶会をしてきました(もちろん僕はケーキあり)。 何をお話したっけな。覚えていないや。ごめんなさい。すごく刺激的だったのは確かです。創作仲間とこうして知り合えたことに感謝。

千文字小説更新『T型』

http://www.1000moji.com/content/5654 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

千文字小説更新『From Dusk Till Dawn』

http://www.1000moji.com/content/5641 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

千文字小説更新『祈りを』

http://www.1000moji.com/content/5637 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

今日の一枚

腕時計なんか買っちゃって。バングル型。

千文字小説更新『見えないもの』

http://www.1000moji.com/content/5629 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

買い物

土曜日は調子に乗って、MaDのカットソーとSANATORIUMのストール付きカットソーを買ってしまった。破滅へとまた一歩近づいた。それにしてもこのファッションへの執着はいったいなんなのだろうか。

見えないものを見たい。書きたい。心の目を養えということか。聴き、嗅ぎ、触り、味わい、感じるのだ。視覚にばかり頼らないで。