蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-07-01から1日間の記事一覧

ヱヴァ

見てきました。 二号機が降ってくるところとか初号機が走りまくるところとか、とにかく爽快。気持ちがよくなる。一方で三号機の試験に臨むアスカは所謂志望フラグ(生きているっぽい)トークなんかは涙が滲んできた。初号機が三号機を倒すときの、いつまでも…

買い物

予約していた人間椅子バッグと、肩にもさもさの付いたカットソーとレース付きの黒いストールを購入。秋冬物の乱歩モチーフの数々が僕を惑わせる。早く羽付き眼鏡とチェックロングカーディガン届かないかな。コウモリジャケットも欲しいけれど、あれは試着し…

久しぶりに爪を塗ったらぼこぼこ。ベースコートをすっとばしたせいもあるだろう。きたない。しかも、時間がなくて乾かし足りなかったからところどころ剥げてしまった。駄目だ。途中でリムーバーを買って全部落とそうかな。 あと二三忘れ物をしてしまった。反…

今日の一枚

裾ボロタンクトップ黒。下はバナナカーブパンツをブーツイン。

僕はNAさんが好きだ。今日は一緒にジョギングした。しかし、外野は諦めろという。なぜならNAさんはOTさんと付き合っていると専らの噂だというのだ。やがて、僕とNAさんは疎遠になる。周りが余りにもうるさいからだ。僕は諦め切れず皆の前で宣言する。NAさん…