蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-07-24から1日間の記事一覧

夏のうちにぜひ長野に行きたいなあ。一度、昼神温泉に行ったことがあって、そこは何にもなくってただ景色がよかった。遊んでくれる人いないかな。

本日の物欲

GENDERの下着と、ウォレットチェーン。 本棚からも本が溢れている。

僕の世界は狭く、居心地がいい。ちくちくするものから逃れてきた場所。 昔の僕に手紙を書こう。 これが美しくて悲しい世界だよ。

もっと書けるようになりたい。こんなんじゃ全然足りない。 火蓋を切ってくれ! その為だったら去勢したっていい。

文芸の同人誌を出したい。 と思ったら、一つ参加してみたいところがあったんだ。 よし、やってみよう。

よせてはかえす波のように寂しさが行ったり来たり。

僕は今実家暮らしです。父は、父の実家で祖母の世話(介護というほどではない)しているため、常に父がおりません。母は週末だけ父の実家に行って手伝います。そんなわけで僕は実家暮らしにして一人になるわけです。

週末恒例の四十八時間だけ一人暮らしが始まりました。自由ってすばらしい。

今日の一枚

アルフレッドバニスターの金ぴかシューズにヘルタースケルターのバナナカーブパンツ。