蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-09-05から1日間の記事一覧

今日の一枚

かなりビッグシルエットのカットソーにブリーチスキニージーンズ。両方今日買ったMaDの。

物欲

馬鹿みたいに買い物をしてしまった。カットソー、キャップ、ジーンズ、ベスト、ジャケット、ネックレス、シャツ、カーディガン。うわあ。助けて。

応援ありがとうございます

先程、ウォッチドッグに寄ったら、僕の本が二冊売れていました! 嬉しいよー! やったね。さらに売るためには「キャッチコピーみたいなものがあるといいですよ」と助言を頂いたので、次回までに考えて持って行こうと思います。ほんとうに嬉しい!!!

千文字小説更新『この世の果てで』

http://www.1000moji.com/content/4547 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 勢いで書きました。

死ぬなとも死んでいいよともいえません。僕はあなたのことを背負えない。だから、せめて見守っています、と。

「本当はこの文章系同人がすごい(仮称)」

http://d.hatena.ne.jp/ibuse/20090827/1251373549 とりあえず条件付で賛同する旨をメールで返事しました。でも、そのお返事が来ない。そわそわする。

もう少し、書き始めというかモチーフを大切にしよう。とりあえず文章が書けるものばかりに手をつけている。もっとはっとするような、始まり・キャッチーな題名を考えていこう。

なんだか駄作続き。練ってないからかな。それでも出力して力を養うのだ。凡人は質より量。狙ってうまいものを書ける水準にない。とにかく思考をオープンにして、書いて書いて書きまくるのだ。実験をしながら、暗中模索。手探りで。量を書いて質を知る。なん…

僕には何もできない。あなたが決めること。それが悲しい結末でも、あなたが選んだことは誇っていい。