蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-09-08から1日間の記事一覧

【宣伝】

僕の同人誌を売っているのは、こちら。 http://www.d-w-d.jp/ レジのところに置いてもらっています。 百円です。 僕から直接売ることも勿論やってます。こちらは、書き下ろしも一篇載っています。 興味のある方は、どうぞ。 よろしくお願いします。

千文字小説更新『戦争をなくそう』

http://www.1000moji.com/content/4579 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

何を浮かれているんだ。目の前のものに力を入れよ。一回、一回全力を出せば、おのずと力がつくさ。そう、信じて。

デートしたいなあ。

調子に乗って、unoのFOG BARを買って付けたら寝癖の人みたいな感じになった。やっぱり整髪料は僕に似合わないのかな。

千文字小説更新『マリーの絵本』

http://www.1000moji.com/content/4576 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 ついに四十本目。よくできました。自画自賛。

恋したいなあ。恋してるときのあの感じ。いくつになってもいいものだ。でも、こんなこといってたら駄目なんだろうな。

といいつつ千文字を書く。書かねばならぬ。僕の天命だと信じて。

書けない。出てこない。体調が精神に直結する。今朝はなんだかおかしい。