蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-09-11から1日間の記事一覧

誰かと旅行に行きたい。そして泣きたい。涙を見せられる人とふれあいたい。はかない希望。だめかな。

納得のいく文章が書けないのがもどかしい。 もう元には戻るまいという覚悟で胸に蝶を刻んだ。 「いつか」は「いつ」になるのだろう? 書けなくなったらおしまいだ。 でも、その日を待ち焦がれている。

散るには咲かねば。早く、散りたい。早く、咲きたい。

まだ参加できるかどうかもわからないのに、文学フリマに何を着ていくかで悩んでいる。

千文字小説更新『あなたになりたい』

http://www.1000moji.com/content/4617 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 物語になっていませんね。

たったひとり

ひとりでいるときは『たったひとり』ばかり歌っている。 たった一人、生涯をかけて愛した君を 守れるかな?生涯をかけて愛した代わりに たった一人、生涯をかけて愛した君は 満ちてるかな?笑えるかな?僕が愛した事で たった一人、生涯をかけて愛した君は …

一枚は書けたけれど、そこから進まないので、以前に書いた別の文章をひっぱり出してきてそちらに注力。

今日の一枚

チャームカルトのフード付きネルシャツ。

二日空いただけで、感覚が鈍る。継続は力なりとはよくいったものだ。

なぜか

id:reikonさんからカラースターをもらった。うれしい。

『君に届け』9巻 椎名軽穂

君に届け 9 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/11メディア: コミック購入: 21人 クリック: 130回この商品を含むブログ (206件) を見る 「爽子」 「黒沼爽子」だよ 風早くんと爽子のすれ違い最頂点。でも、お互…

詩情

連れていって。虹の向こうへ。やさしい人たちの住むあたたかな土地がある。もう一度。青い空と白い雲が今日も僕を祝福している。

「今週のお題:これがないと困る!」

ミルクティーです。パンが無ければミルクティーを飲めばいいじゃない。

おはようございます。ミルクティーで糖分を補充して活動開始。