蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-09-12から1日間の記事一覧

いろんなところからこの日記にアクセスがくるのだけれど、なかなか僕の文章では引き止められない。もっとこの日記も読んでほしいな。そして、僕の文章にふれてほしい。

佐用への旅行、楽しみ。何を持っていこう。長らくほこりを被っているmini9は要るでしょ。ネットも要る。あとは少数の本。食料はどうしよう。ミルクティーと腹持ちのよい何か。ダイエットも同時に実行しよう。書くぞ。 そうそう星はみなきゃね。台風がきませ…

なんだかはてならしい議論をしていて楽しい。炎上だけは勘弁していただきたいけれど。

続、入れ墨問題。

ブックマークコメントでid:setoFuumiさんからコメントをいただきました。 この件を暴力団差別だという人は「ドレスコード」も階級差別として避難する立場なのかな。id:tatesemi「タトゥー入れてるけど暴力団じゃないから入浴させて」ってのは明らかに職業差…

お薬を飲んで眠る体勢に入ったけれど、急に思いついたので書く。

千文字小説更新『冬からの便り』

http://www.1000moji.com/content/4625 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

刺青

この記事。 http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/news/20090911-OYT1T01093.htm ブックマークでidコールができないので。id:mitsuki_engawaさんへ。 そうですね。まだそういう「入れ墨=暴力団(やくざ)」という慣習というか偏見という…

千文字小説の感想が続々ともらえた。うれしい。やっててよかった。この調子でバリバリ書くぞ。

佐用行きはほぼ決定。あとは直島と金沢。金沢は日帰りで行けるからなあ。いつでもいいという感じ。

いっそのことみんな僕を見捨ててくれればいいんだ。そうすれば楽になれる。変に繋がりを保ちたいなどと欲するから、辛くなる。 それでいいの? ほんとうに? わからない。やさしい人に申し訳ない。僕はどうすればいい。

薬を飲んだのに寝れない。こんな夜はとっとと眠りたいのに。奥の手を使うか。

もう嫌。ひとりは嫌だ。このうぬぼれを救ってくれないか!