蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-09-20から1日間の記事一覧

詩情

眠り方がわからない。いつもどうやって寝ていたんだっけ。 じり貧だ、この暮らし。覚悟したんじゃなかたのか。あと三年半で夢は叶えられるだろうか。 真っ当な生き方ってなんだ。僕は、お金にはならないけれども、やりたいことをやって力を注いでいる。それ…

千文字小説更新『ロマンシア』

http://www.1000moji.com/content/4694 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 千文字よりかなり短いですが、これより付け足すと冗長になるような気がし…

昨日は恋愛談義に花を咲かせたわけですが。 僕は減点法だそうで、だからひっかかる部分があるとどんどん相手が魅力的でなくなっていくように見えてしまう、と。自分だとわからないなあ。とにかく好きになるのって、偶然じゃないのかなと思ってます。恋に、落…

千文字小説更新『退廃を飾ろう』

http://www.1000moji.com/content/4689 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

どんな人が僕の同人誌を買ってくれたのだろう。感想が聞けたらいいな。

みなさま、こんな時間に起きていらっしゃるのですね。 なんかプリンを食べたら書く気が湧いてきたので、千文字に取り掛かります。

今日、というか昨日は喫茶店と道端で二つのアイデアが出て、ひたすらメモをしていた。明日当たりに書き上げて公開しようと思います。それにしても同人誌が売れてよかった。最近駄作続きだけれど、気持ちを落とさずバリバリがんばるぜ。