蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-10-07から1日間の記事一覧

千文字小説から来てくださる方。ありがとうございます。 ちょっとでもおもしろかったら拍手をお願いします。 それがやる気につながります。 私は単純ですから。些細なことに喜びます。 感想があればもっと嬉しく思います。

千文字小説更新『さよなら』

http://www.1000moji.com/content/4927 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 書けない。書けない。否、書ける。そう思いたい。

千文字小説更新『狂気』

http://www.1000moji.com/content/4926 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

声が聞こえない。僕の言葉が足りないから、届かない。どうしたらあなたに伝わる。惨めな僕を助けておくれ。

最近、だめだ。納得のいくものが書けない。自分ではちょっとおもしろいと思うのに、評価されない。つまらないからなんだ。おもしろいものを書けばいいのだ。『窓という名の映画』のような傑作を。新しい視点と、美しい表現と、先の読めない構成と。全部、足…

千文字小説更新『過去か未来か』

http://www.1000moji.com/content/4925 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 たいてい皆さん未来に行きたがりますよね。

千文字小説更新『悪』

http://www.1000moji.com/content/4921 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 悪とは。