蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-11-04から1日間の記事一覧

千文字小説。気軽に拍手ボタンを押してください。読んだという意思表示に使っていただければ、読んでくれている人がいるんだとわかって、ありがたいのです。本当にどうぞお気軽に。

なんだろう。この虚無感といい寂寞といい。 書かなくちゃという衝動はあるのに、発想が足りない。力が足りない。 美しい一篇をつくる。なんと難しいことか。 しかし、それが快楽でもあるのだ。

どこかに自分の感性をわかってくれる人はいる筈。それだけが、最後の希望。

君には僕の「愛してる」が届かなかったけれど、あなたには届いてるかな? 嘘、偽りのない言葉を、僕は伝えたい。

千文字小説更新『華』

http://www.1000moji.com/content/5207 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 前作『春の目覚め』を書き直したものです。

自分にとっては自分の作品が一番なのです。自惚れです。

今日の一枚

アクセサリーケースコレクションが増えました。かわいい。

僕にとって書くことは美意識の発露である。そして、つかめないそれの探求である。 日々、覚えておけ。