蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-11-08から1日間の記事一覧

千文字小説更新『それぞれの欠片』

http://www.1000moji.com/content/5257 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 つぶやきを拾い集めました。

千文字小説更新『たいせつなもの』

http://www.1000moji.com/content/5252 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 窓から黄色い花が見えます。

母がタバコ容認派から否定派に変わった。きっと父の入れ知恵だろう。肩身が狭い。 わたくしがタバコを吸う一つの理由は、うっかり長生きしてしまわないようにする為。間違って生き長らえぬようにする保険。

今日の二枚目

ロングマフラー。長いのが欲しかったのよね。

覚書

ベースメイクの手順。 化粧水→美容液→化粧下地→リキッドファンデーション(以上は手のひらで押さえなじませるように)→コンシーラー(伸ばさず押し込むように塗る)→ルースパウダー(→パウダーファンデーション@口の周り)。あんまり色の明るいのを選ばない…

今日の一枚

バラノイドのサングラス。

千文字小説。最近の作品は軒並み評価が低いみたい。読者におもねるつもりはないけれど、お話としてうまくできていないんだろうなあとは思う。自分の感性と読み手への歩み寄りと。