蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-11-10から1日間の記事一覧

【再掲】千文字小説『人形の涙』

http://www.1000moji.com/content/4507 最近になってまた評価され、拍手が百に届きそうな勢いです。 自分でも、うまくまとまったお話になっていると思うので、まだご覧になっていない方はお暇なときにご一読をしてもらえると幸いです。 (追記) 遂に、『窓…

一つ書くと、安心した一瞬ののち、また不安になる。これでいいのか、と。

千文字小説更新『月と太陽』

http://www.1000moji.com/content/5265 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。『北風と太陽』の後日談、ふう。

書いても。書いても。書いても。書いても。 虚しい。 “永遠の理解者”は現れるのだろうか。 どんなにけなされ貶められても、あなたのたった一言があればいい。

千文字小説・第4回掲示板でコンテスト。まだ投票は始まったばかりだけれど、僕の作品に得票はなし。なかなかヒット作がでないな。たくさん書いてはいるのに。駄作続き。それでも書くよ。 アカウントをお持ちの方は、おもしろい、いい、と感じた作品に投票を…