蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2010-02-23から1日間の記事一覧

映画『涼宮ハルヒの消失』

本は読んでたので、あらすじは知っていたのですが、映像で見ると違いますね。泣く気なんかなかったけれど、不意にこぼれました。かっこよさとやさしさに。

成田良悟『デュラララ!!』

デュラララ!! (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2004/04メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 220回この商品を含むブログ (241件) を見る アニメを見て気になったので購入。最初はつかみどころがない…

散財

近江ちゃんの買い物。 後ろの丈が長い半袖カットソー、アシンメトリーのチェックスカート、赤いコサージュと白い髪飾り。実に乙女。 それにしても今日は暖かい。コートは要らなかったな。

あなたが好きです。 けれども、あなたは二度と僕を見てはくれないでしょう。 もしあなたが殺人鬼でもジャンキーでも花売りでも驚きません。 しかし、振り向くことだけは決してないのです。 不毛な片思いほど楽だと言います。 それでも。

シンカ。上への進化。下への深化。

・火事に見舞われる。 ・父にタトゥーを見られるも気づかれず。 ・坂道を転がり落ちる。 ・冬の川を泳ぐ。 ・「この人、わたしの義弟になるかもしれなかったんだよ」と言う知人に会う。 ・リスが雪を投げていた。