蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AWAKE

花を見るのは好きです。でも、そこに宴は要りません。 春でなくとも、路傍に、他人の家の庭に、公園に花はいつでも咲いています。もちろん、家の中に飾るのも良し。 見るだけで満足。美しさを味わえば、活力となります。 花より団子なんて品がないですもの。

HAPPY BIRTHDAY

Please smile for you, smile for you So happy birthday to MAICO Smile for you, smile for you So happy birthday to MAICO

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

記憶は頼りないから、記録するしかない。

EVERYTHING

常に今に満足して心穏やかにいること。 常に今に不満を抱いて上昇志向であること。 どちらも正しい。 正しいという言葉は適切でないか。 正解なんてない。 ただ、答えはある。 無数に存在するであろう選択肢。 見つけること。そして、選ぶこと。

なし。

なし。

なし。

なし。

この孤独な景色を与えたまえ

例えば、カラス。ユダヤ教では不浄な生き物として忌み嫌われていますが、神道では導きの神として信仰されています。 そのように、同じ物事でも世界観が異なれば、捉え方も異なります。 貴女は、「雲にはメッセージが込められていて、それは“勇気”に見える」…

Enter Loop

わたしは口下手。 上手に話せる人にあこがれている。 無い物強請り。 好きな物事についてさえ、言葉を失う。 いろんな場所に身を放り投げてきたが、解消せず。 せめて聴き手として対話をする相手に失礼のないようにしたい。 代わりに書くことで自分を表現し…

experience

新谷良子さんのニューシングル発売記念イベント@名古屋に参加しました。 お話することを事前に考えていったのですが、本人を目の前にすると緊張が高まり、言葉が出て来ませんでした。 しかし、良子さんはプロ。やさしく微笑んで待ってくれました。 とりあえ…

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

C.B

月、火、水と調子が悪く、寝込んでいた。 精神衛生上悪いことが続いたので。 きょうもあんまりよくなかったけど、行かねばならぬところがあったので行った。 春ですね。

なし。

なし。

なし。