蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛はしまむら

突然、一万円をもらえたとします。ただし、使途が決められていて、ファッションに使いなさいと言われたとします。貴方は何に使いますか? たとえば、貴方はしまむらが好きだとします。でも、一万円もあるし、せっかくだからDiorのハンカチ(あるかどうか知り…

感想:清春 『KIYOHARU TOUR 天使の詩 2018 LYRIC IN SCARLET』 at 名古屋 ボトムライン

・本編 『夜、カルメンの詩集』-「貴方になって」+「罪滅ぼし野ばら」、「ベロニカ」、&「聴いたことあるけれども曲名を忘れたやつ」(順不同)の十二曲。 ・アンコール1 「wednesday」、「club「HELL」」、「confusion」 ・アンコール2 「貴方になって…

慢性蕁麻疹(まんせいじんましん)

おとといくらいから、右手の小指の爪の付け根あたりが腫れ上がって、何かに触れるだけで痛かったのです。 二週間くらい前にも、左手の中指で同じ症状が起きていました。そのときは、一週間ちょっとで自然治癒しました。ただ、爪が酷いことになりました。 だ…

うつ病だけど働いている僕は障害年金をもらえるか? その10(終)

akinosora.hatenablog.jp お久しぶりです。ほぼ三か月ぶりにこのお話。 タイトルでわかりますよね。ごく親しい人たちにはお伝えしていたのですが、三月八日付で障害年金を受給することが決定しました。この知らせは三月十六日に届いていました。そして本日、…