蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰の上にも有るべきか…。

昨夜は「ミュージックレイン3期生 新番組ベータ版」を聴き終え、日付が変わってからすぐYouTubeで「超!A&G+マンスリースペシャル 白砂沙帆のしらすいーとほーむ」の最終回を聴きながら、入眠。九時ごろ起床。調子は悪くなかったので、急いで朝ご飯を食べ…

疲れて寝ていました。

水をなくす太陽は。

寝ころんでAbemaで将棋を見ていたら、いつの間にか眠っていた。起きたのは日付が変わって三時前。お薬を飲んで、眠る。朝は九時くらいに目が覚める。頭痛。お薬を飲んでも治らなかったので欠勤。 今日は全体的に調子が悪く、一日中ごろごろしていた。月曜日…

記憶にございません。

見せられる。

日付が変わったら眠ろうと思ったが、布団に入っても眠れない。疲れていたのに。結局、二時ごろ入眠したものと思われる。起床時刻も覚えがない。今月の土曜日はすべて逆サービス残業の日。逃す手はない。しんどさに耐えつつ、なんとか出勤。 帰宅して、僕が所…

幻を。

二十三時半からの「上田麗奈のひみつばこ」を聴き、日付が変わってすぐに入眠。九時ごろ起床。頭痛が酷かったので、欠勤。 僕自身が納得するものを書けなければ、貴方だっておもしろがってもらえないだろう。そんな単純なことに気付かされた。 秋の文学フリ…

今は亡き。

YouTubeの「ミュージックレイン3期生 新番組β版」を聞いていたら、いつの間にか眠ってしまい、一時過ぎに目が覚める。慌ててお薬を飲んで、うだうだして、二時半ごろ入眠。起床時刻は覚えていないが、頭痛も不安もなく、出勤できた。然し、久しぶりだったの…

文学フリマ東京36、ありがとうございました。

今回は作戦を練っていったが、それほど成果がでなかった。すべて己の実力不足。 (1)立ち読みしてくれる人は前回より大幅に増えた感覚があるが、お買い上げに至らず。 (2)フリーペーパーを120枚持っていき、13時過ぎにはすべてなくなった。だが、…

気持ちが落ち着かないので、ちゃんとした日記を書くのは、5/21(日)の文学フリマ東京36以降になるだろう。今日も調子が悪く、欠勤。しんどい。

一昨日、昨日とよく覚えていない。 零時ごろにはすぐ入眠できた。しかし、五時に目が覚める。寝足りない。 今日は出勤したものの、不安に襲われ、すぐ帰ってきてしまった。家でも不安で、お薬を飲んでもなかなか治らずごろごろしていたら、いつの間にか眠っ…

頭痛が酷かった。

疲れた。

笑ってる。

日付が変わってすぐに定期作業をし、即就寝、即入眠。七時ごろ起床。どうにも調子が悪く、お薬を飲む。治ったので午後から出勤。 夢を見た。今までに例がない感じのものだったので、久しぶりに夢の記録をしておきたかったが、これを書いている現在、思い出せ…

まだ君は。

昨夜はごろごろしていたら眠ってしまい、目覚めたら零時からの「田中美海のかもん!みなはうす」が始まっていた。そこで就寝前の薬を飲みラジオを聴きながら布団に出入りしていたら、二時半開始の「小松未可子のSunday Share Night」の途中で入眠した。八時…

振り向けば。

日付が変わる前に「高田憂希・千本木彩花のしゃかりきちゃん#193」を聴きながら布団に潜るも、スマートフォンを弄り続け、眠りに抵抗する。おそらく一時ごろ入眠。七時ごろ目覚める。頭痛。今日は逆サービス残業の日だから、休むと勿体ないのでお薬を飲んで…

生前をふまえさせ。

昨夜二十三時半から配信の「上田麗奈のひみつばこ」を聴いてすぐ布団にもぐるも、すぐには眠れず。一時半前に就寝。七時過ぎに起床。頭痛。お薬を飲むが、治らず。欠勤。 午後は母方の伯父が名古屋からやってきた。僕はこの伯父を芸術家として非常に尊敬して…

焼付ける。

昨夜は二十三時過ぎに「大西亜玖璃・高尾奏音のあぐのんる〜むらぼ♪」を聴いている途中に入眠。六時半ごろ起床。頭痛も、不安も、疲れも、なし。朝ご飯を食べたあとでも眠気は来なかったので無事出勤。 家からお茶を持っていくのを忘れたので、途中で買う。…

近寄って。

日付が変わる前に入眠。六時にいったん目が覚めて、二度寝。眠っていたら昼前になってしまった。時間に余裕はあったが、精神に余裕がなかったので新幹線の券を買いに行くのはまた今度、土曜日か日曜日にでも。 今日は気温で見れば暖かいが、家の中は寒く、活…

息とだえ。

昨日は欠勤し、ずーっと寝ていた。それくらいしか覚えていない。二十一時から生配信の「ONE TO ONE 『伊藤かな恵のかなえるーむ』第3回」の前半を聴いたあと、薬を飲まずに眠ってしまい、目覚めたら二時くらいだった。急いでお薬を飲んで、ちゃんと寝た。 今…

記憶にございません。

一時に「指出毬亜のさしでがましいようですが」を聴き終えてすぐ寝床に入ったが、すぐには眠れず。しばらくして入眠。六時半ごろ起床。今日はエネルギーが湧かず、ほとんど寝ていた。体を休める日だった。おしまい。

ふさげない。

二十三時更新の「指出毬亜のサシデナブルなラジオ」を聴き、ちょっとしてからおそらく日付が変わる前に就寝。六時ごろ目覚めるが、早過ぎるので寝なおして七時半ごろ起床。昨日の散歩と筋トレの疲れがしっかりと出ていた。出勤。 帰宅後、午睡。あたまはすっ…

僕の意で。

夜更かしを目いっぱいして、一時半から超A&G+でストリーミング配信の「はーい!鈴代です! 今行きまーす!」を聴き終わったら寝ようと思ったが、途中で限界に。二時前に布団にもぐるとすぐ入眠。八時前に起床。昨日寝たおしたおかげで元気。 陽射しが強くな…

一時過ぎ、就寝。起床時間は不明。昨日と同じく朝ご飯を食べたあとに眠って、山ほど夢を見た結果、ちゃんと起きたのは十七時前。夢は若い女性を誑かして、泣かせるものだった。寝過ぎて疲れた。思考があまりできないので、これにて。 ランキング参加中日記好…

枯れて逝く。

一時半ごろ就寝。朝、何時に目覚めたのかは記憶にないが、ご飯を食べたあとまたごろんと寝転がっていたら当然眠ってしまい、気が付いたら十四時。昨日、「明日も悪い数字が出るだろう」と書いたが、体重は減っていた。よくわからない。 今日から習慣化のリハ…

あわただしく。

日付変わってすぐに布団に入ったが、珍しくなかなか眠れずで、体感としては午前一時くらいに入眠。起床は、七時半ごろ。軽く頭痛がしたが、薬を飲むまでもなくすぐに快復した。なので、出勤。今日は風が強かった。 体重。二日で400g反発。今日は自転車をこい…

君の骨。

午前一時前に就寝。同七時ごろ起床。頭痛も、不安も、無し。夢は見た記憶があるが、内容は覚えていない。すっきりと起きられた。 出勤。集中して仕事ができたと思う。なぜなら、気が付いたら時間になっていたからだ。明日行けば、また三連休。 資金繰りを計…