蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

分裂

いきなり自己否定になるけど、こんな風に裏だの表だのやってるのはなんだかなぁと思います。ひとつのところでやればいいのに。昨日自分で「楽しいからやってる」と見つけた結果、裏を返せば、「楽しくなくなったらやめればいいんだ」と思って。趣味の一つなんだし。閲覧者が面白いと思うような文章を書いてるわけでもないし。だいたい僕は飽きっぽいんだから。それでまたやりたくなったらやればいい。そう遠くないうちに親しい人だけに知らせてレンタル日記1本にしようと思います。遅くとも来春にはそうなる筈。そうだ。そのときに名前も変えてしまおう。今の微妙な本名出しも落ちつかないからなあ。
ただ、シェリーやめるのがなんとなく怖いのは確か。なんだろうね。