蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

LIVE OR DIE

「やりたいことを見つけるのは、まずできることをやってからの話だ」という言葉を信じて、今僕ができることに力を注ぐんじゃなかったの?今日は何してた?時間なら余らすほどあるんだろう?だったら、とっととつまらないその目の前のことを終わらせて、僕を待ってる世界に飛びこめよ! 怒りに似た苛立ち。他人にも自分にも。ずるいよ、ずるい。 自堕落は許すから。虚無だけにはとりつかれるな。ゼロには何をかけてもゼロだ。 孤独には慣れてるって?だったらここを閉じて、絶ってしまえ。アレとおんなじだよ。 相変わらず胃が痛いか?それは食べ過ぎのせいじゃない。まさにこの想いさ。「助けて欲しい」なんて言ったって『AGITATOR』はいない。どうするつもりだい?変わりたい。変われる。変われる。
明日ここを見て後悔しろ!そんでもって臥薪嘗胆しな!!!