蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

間が空きましたね。ミ○シィなんかは前から書いてないですけど。ルーチンワークをさぼってしまう程度に肉体的疲労はあったものの精神的にはまた上向き、且つ充実してきたところであります。以下つらつらと。
シェリーを止めた理由。
一、春には家を出る(出たい!切実)ため、おそらくプロバイダも変わったりするだろうし、設定とかめんどそう。それまでには場所を変えよう。名前も変えよう。
二、でも、ギリギリまで続けるのはせっかちな僕としては待てない。早めに変えよう。何か特別な日に止めよう。そうだ、○春の誕生日にしよう。
三、書く内容のバランスが悪くなってきたから。後期のがまずいというわけではないが末期において軌道修正できなかった。
四、サイトを閉じるということをしてみたかった。サイトが無い状態でも自分を前進させたいと思ってたから。
五、あるサイトからのリンクから逃れたいから。見もしないのにリンクされてるのとか。逆もあるんですけど。それを清算したかった。
こんなもんですかね。あそこに書いた通り手段としての役目を終えたってのも確かです。あと、書くことが少なく・書けないことが多くなったとか。