蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

母が通販で買った韓○ドラマのDVDを見たいというので、PS2の使い方を教える。うへー。
金山のエスカレーターで熱田のイオンの中華まん博覧会のポスターを見つけて、久しぶりに画像でもアップするかー、と携帯を取り出したものの撮れなかった。この前食べた、揚げてある肉まんがおいしかった。ミスドの肉まんもおいしい。というわけで、来年食べに行こうかと。
いつもの店でお買い物。バイトしてお金貯めといてよかったわ、と思うひととき。サイズと趣味があう品が多いので非常に好きなのですが、欲を言えばもっと細いパンツも置いてください。ライダースはかっこいいけど、僕が着るもんじゃないと再確認。新しいピアス。セット売りじゃなくて1個売りだったと電車の中で袋を開けてから気づいた。しまったな。もうかたっぽ買いに行かなくちゃ。まだまだ欲しいものがいっぱいあったなー。誰か買ってください。
大学へ。某○○先生とけっこう長く喋った。相変わらず研究室は汚い。寝泊まりしてますからね、先生が。「物価を押し下げる先導的な役割を果たしているのはインターネットではないだろうか」という話になる。ちょっとあれな話題ですが、「教養・娯楽」に関する消費が減っている(=需要が不足している)のは、インターネットがおもしろいために本やらCDやらが買われなくなっているのだろうと。そして、ネットによってより簡単に情報を得られるようになったため「不完全情報」から「完全情報」の状態に近づいて、生産者の競争が激しくなり、これも物価を押し下げる要因になっているのではにだろうか、という考察。僕の感覚からしても、ネットの効用(満足度)は高いと言えるしなw あ、唐突にこんな話ですみません。
さあ、明日から6連勤。がんばるぞ。