蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

昨日は遅くまで起きていた(午前四時過ぎ)。いくらなんでもそれはいかん。
近く公開される映画「オ○ラ座の怪人」が気になる。といってもストーリーとかキャストとかそういうんじゃなくて。見た目が美しいなぁ、と感じる場面があったので。そういえば何故か僕は洋画というか字幕が苦手なんですよ。なんか字幕って変に思えてしまう。んーと、違和感を覚えるというか何というか。ま、だいたいサンプルが少ないんで見たのがたまたまわるかったんでしょう。
そうそう見た目に心奪われるってのは自覚してる。映画のキャ○ャーンも美しいなぁ、って思ったし、宇○田ヒカルのTrabelingのPVも。ス○シャとかで見たPVでいいな、と思ってから曲だけを聴くと物足りなく感じる。ア○カンとか(ごめんよ)ラ○クとか。映像としてのおもしろさの印象を引きずってるからかなあ。
「人間嫌い」の言い分、という本を読み始める。うおー。まさに自分のことが言い当てられているよ。いっぱい引用したいけど、今これは携帯から打ってるんでムリです。とにかく納得。
いつまでこの日記を続けるんだろう。
おやすみなさい。