蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

もてない男ほど女性に対する見た目の理想が高い」、「謙虚はいいけで、卑屈は駄目」。はい。あ、別にもてたいとは思っていませんが、変えたいところとこういう要素は重なる部分があるのもまた事実。
何より僕は話が続かない。相手は男女を問わず。でも、聞き上手な人がいて、その人はうまいこと僕の話を引き出してくれる。
時間を持て余してる。家にいても書きたいってことがわいてこない。おんなじことだけ。しかもここにはかけない。
明後日バイト代が出たら何しよう。へへ。楽しみだな。
ようやく今月号のハ○クロを見た。ますます砂丘に行きたくなった(もちろん鳥取じゃなくて浜松のほう)。何がしたいってのは無いんですけど、浜松の友人の所へ車で行くときに通る道から砂浜と海が見えるんですよ。でも、その道からそっちへ降りる道がわかんなくて通り過ぎるだけなんですよ。冬の海っていいじゃないですか。そもそも夏だったらまず行く気にならない。
おやすみなさい。