蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

某社長はどうしたいのだろう?金儲けをしたいのか?それとも、己の哲学を通したいだけなのか?彼には哲学があってそれを通せば必ず成功すると思っている、というふうに見える。今までそれで成功してきたのだろうが、しかし、今回はそうはいかないような気がする。実を取るためには、哲学を変えてもいいんじゃないか。目的のためには手段を選ばない人じゃないのかな。手段にこだわり過ぎのような。
そういや、こないだス○シャでさま○ーずが屋上で歌ってるPV見てたわ。マ○ナスターズ。これだったのか。おもしろーい。ツッコミばかりがおもしろがられてるけど、悲しいダジャレといい内○といい、ボケのほうも勿論おもしろいんです。
R-○は物足りなかった。長州○力とか友○とか、媚びてないのは好きは好きだけど、大笑いとまではいかなかった。ヒ○シはチャレンジしてたけど、あれじゃ変える必要がないと思う。でも、ほっし○ん。の優勝は納得できた。一番笑った。
なんか一度見たネタだと、笑うハードルがあがるなあ。厳しくなる。この前見た笑いの○メダルは、ほとんど笑ってなかった。折角、思いっきり笑いたい衝動が加速してるのに、なかなか。
おやすみなさい。