蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

C.B.

マイナスにもプラスにもわかりやすい体験なんかなくって、自分のことすらよくわからない。でも、言葉にしたい。伝えたい。根源的な欲求?何を恥ずかしがっているのだろう。そんなものは消えてしまえばいい。瞬発力がないのなら、予め準備しておく他よりない。その思考を途中放棄してはいけない。そして声にするんだ。頑張ろう。

冷たい風が吹くあの丘で詞を歌う声が響いたら
最後まで僕の詞を聞いた人は誰かな ただ舞い落ちてゆくその日まで
冷たい風が吹くあの夜と歌を思い浮かべ忘れたら
最初から解ってたよ僕の詞はずっと孤独だった ただ怯えるように弱く響くだけ
はじめから解ってるよ僕はずっと独りだった ただ舞い落ちるまで歌うだけ

冷たい風が吹くあの丘で詞を聞いた最後の君は僕の影

冷たいあの丘で詞を 歌うだけ

僕の声で歌うだけ