蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

ニューデザインパラダイスがおもしろい。進行は別として。
古くからの言い伝えで、「一人暮らしを始めると3キロ痩せる」というのがあります。それを楽しみにして今日、体重計を買ってきて、いそいそと計ってみたら…。特に変わりなし。炭水化物はしっかり摂取してるからなあ。
ネット開通にはまだ時間がかかるみたいです。どうなってるんですか。
カレンダーを見て気づいたんですけど、来月は3連休があるんですね。どうしよう。
おやすみなさい。

姿見購入&機種変記念。画像はどうなっているのでしょうか。ちなみに上に着ているのは、えす、えぃ、でぃー、えすのタンクトップです。
しかし今の携帯は画面が明るいですね。入力も便利だかなんだかわかんない機能が付いているし。
有楽町の無印がでかくて、好きです。花屋まであって。黄色い薔薇(この前夢に出てきた)を買って帰ろうと一瞬思ったのですが、手も塞がっているし、花瓶すらないので諦めて退散しました。「男の一人暮らしってこんなもの」にならぬように頑張ります。
おやすみなさい。