蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

実家に2泊もするもんじゃないですね。うん。食え食え言われるし。愛知には帰ってきても実家には当分帰らないでおこうと決めたのでありました。
画像はようやく入手した夏物。素材とかサイズとかたまらないです。ちなみに同じく今回手に入れたタンクトップのほうのプリントを見て母が、歌わずに帰ったロシア人って言ってました(女性二人がチューしてる絵だから)。
買い物は昨日したし(回り足りてないけど)、暑くてだるかったので何もするきにならず。唯一出かけたのが自転車で近くの喫茶店で、ジンジャーエールをすすってきました。しょうがの濃い原液に好みの量の炭酸水で割って飲むやつで、やっぱり出来合いのものと違うしおいしかったです。はあ、そうか。こことかあそこの喫茶店に行くにはこっちまで帰ってこないとなあ。東京の店は入りづら過ぎるんですよ。
おやすみなさい。