蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

WBSを見てうなづく。旅館のご飯は多すぎる。信じてもらえないかもしれませんが、基本的に僕は食いしん坊なんですよ。しかし、知った人の前となると半分無意識にブレーキがかかってしまうんです。だから余計に食べられなくなる。ほんと男子ってよく食べるわねー、とそのつど思っております。
量は少なくていいから、食生活の改善を。当面のテーマですな。いいかげん、電化製品を買わないと。あれですよ。今月も買うつもりはあったんですよ。でも、服屋さんに行くとあっという間になくなってしまう。ら、来月こそ…
来月といえば、ようやく我が家?にインターネットさんがやってきます(予定)。職場からだと、httpsとかいう所に繋がらないから買い物とかネットバンキングが出来なくて不便。人の目もあるし、見られないのもあるじゃないですか。ソワレの更新も再開しなくちゃね。
おやすみなさい。