蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

これもう着ないなあって服が数着たまってます。実家滞在時用にしようか。黄色やピンクのズボンとか。もっと考えてから買おうよ。もっと学習したい。幾つになっても学習が道を切り開くはずだから。もうテストなんかないんだし、自由に。まとまった時間にこだわるな。
8月も終わりですね。忙しくなるぞと予告された通りに、毎日帰りが遅いです。この前帰りに、勤め先のビルから東京タワー(たぶん)が見えるのに気付いて、僕は東京に来てるんだなって改めて思ったんです。自律するため、少し厳しい環境に身を置きたいと。
やっぱりこの日記は大事だな。
おやすみなさい。