蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

別に結婚したいからというわけじゃなくて、ブーケプルズはやってみたかったです。男子ですけど。
主役の方は勿論、女性陣を見て思いました。やっぱり着飾るっていうのは良いですね。


この乾燥シーズン、苺鼻の解消への努力とかその他を怠っているのを思い出して、また取り組みなおそうと決めました。疲れ顔を少しでも緩和させよう。
髪については、無印のヘアエッセンスオイルを試していたのですが、僕にはめんどくさかったのと、見た目に違和感があったのでやめました。今は、SALAを使っていますが、これもどうだろう。

画像の蛙くんは、小物入れです。上半身?がパカっと開きます。指輪だったら小さいサイズのものが入れられるほどの空間。前買った、天使のケースもそうなんですけど、以前は、こういう綺麗でかわいいものは“役に立たないもの”として「いいな」と感じても滅多に買いませんでした。でも、今は「いいな」と感じたら、この直感を大切にしようと考えて買うようになりました。小さなことですが、過去の鎖の一つから逃れられたのかもしれません。
実家から支援物資が届きました。その中になんともファニーな「ゆたぽん」(電子レンジで温められる湯たんぽ)があったので、さっそく今夜から使ってみようと思います。朝、目覚めたときの体温の低さが解消できればなあ。大抵の男子の格好に反して、靴下を履いたり、インナーを着たりしているのですよ。それでも、朝になると駄目です。