蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

一昨日。金曜日の夜だからと一駅前で降りて歩いて帰る。なんて健康的。
昨日。朝の計量にて減量目標達成。よってこれにて終了なのだが…。
西へ。喫茶のために入ったお店の人に靴を褒められる。それも何度も言われるのでいたたまれなくなる。
晩ご飯を食べた居酒屋は、やたら料理が出来上がるのが早かった。おいしいものをいっぱい食べる。そして、僕のカキフライブームは終了。
今日。昼は焼きたてパンがおかわり自由のレストランで、パンをこれまたいっぱい食べる。給仕してくれる人が十数種あるのをすらすら説明するのに感心。
寒かった。ときおり雪がちらついていた。
鍋敷きを買おうとしていたのだが、結局、関係ないとってもファニーなティーカップのようなもの(カップに茶の葉がこせる器と蓋がついたもの。名前忘れた)とトレイを買った。
ちょっと東へ戻っていつもの店に寄り道。写真のアクセサリーケースとピアスとそしてネックレスを買う。ピアスに限ってはかわいいのしか興味がわかないです。ごっついのは嫌。あとなんか予約。
で、偶然にも某お方に遭遇して、少しお話。
帰京。パルコの最上階にある直し屋にこの前頼んだのを取りに行く。素材が薄いだけでなくあれなので、早く春になってはきたいものだ。
帰宅。あるあるを見るつもりがキャシャーンを見る。麻生久美子目当てで見る。時効警察見てます。
身も心も栄養補給完了。
おやすみなさい。