蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

サイコロスピーカー

ちっこいスピーカーを買いました。家で音楽を聴くときにはPCを使うしかなかったので、あんまり使っていないiPodを有効活用するためにも欲しかったものです。
あとあやしいトラックバックが来ていますが、これは僕のブログです(自分で自分にやってるなんて…)。思いついたことをメモする手帳のように使うつもりです。はてなブックマークを使えばいいじゃないかと思われるかもしれませんが(僕もそう思いましたが)、これは、具体的なモノではなくこういう感じのが欲しいなあというイメージのメモが先立つ場合が有り、また、雑念の言葉とかもあるので、新たに始めました。トラックバックに一苦労。