蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

ゴールデンウィーク

帽子1。僕は帽子を被ると頭が痛くなるというおかしな体質なので、めったに買わないのですが、なぜか買ってしまいました(写真)。こんなのいつ使うんだろう。
帽子2。先日、姪(姉のほう)が生まれまして、お祝いのリクエストを聞いたところ帽子だったので、パルコで探してきました。ピンク色という指定がなければカエルのやつにするところでした。あれはいい。
帽子3。気まぐれで父親に帽子をあげました。あまり考えないで買ったので、渡たすときまで「外国人が指差して笑うような英語」がかかれていることに気づきませんでした。