蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

「君」

VINNYBEACH~架空の海岸~(初回限定盤)(DVD付)

VINNYBEACH~架空の海岸~(初回限定盤)(DVD付)

今まで清春さんの曲を聴いて泣いたことなどありませんが、涙が出てきました。かっこよさは勿論のこと、今までよりもっと、何というか普遍的な愛情というか温かさというかじわーっと染みてくるのと、前から好きな「cold rain」の新たな歌詞と、そして映像で見る「君の事が」がそうさせたのでしょう。
全体的にあのことを思わせることに対しては、「そんなこと言わないで」という気持ちがありますが、「だからこそ響いてくるんだ」というふうにも捕らえていて、複雑というか、気持ちいいんだか気持ち悪いんだかわからないです。
はあー。何度も聴こう。