蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

渋谷

目的地で気に入ったブーツを買った後、お店を開拓しようと数軒回ってみたものの収穫はゼロ。怪しげな人に声をかけられました。そんなに騙され易そうに見えたのかな。ちょっとショック。明日は篭って読書をしようかと思ってたけれど、どうしようかな。
VINNYBEACHの新曲の中では“club「HELL」”、“And I can't feel nothing”、“この孤独な景色を与えたまえ”が特に好きです。歌詞におけるメッセージ性だけでなく、選ぶ言葉のセンスがやっぱりいい。
そういえば、金曜の夜も昨日の夜も今日も、それぞれの作品で泣いた。男の子なのに。