蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

頭が回らないけれど、出力開始。

土曜日。前日叫んでいたせいで声が枯れ気味だった。名古屋に行って忘年会&クリスマス会へ。ああ、なんか、いいなあ、と感じる。年末年始は料理をしようと思いました。
日曜日。買い物をしてすぐ帰る。いつものお店で店員さんがリメイクしたというボンボン付きニット帽、時計のネックレス、薄手のカーディガンを、その他できれいな色のピアス、ツアーTシャツみたいなカットソー、下着。
読ませてもらったDMCがおもしろかったので、さっそく買って新幹線でニヤニヤしながら読みました。

今年の仕事はあと5日。おやすみなさい。