蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

アンドロイドになりたい

今、この体調不良は精神からくるものだと考えています。僕が何にそんなに追い詰められているかを、心の片隅に留めておいて欲しいので、究極の自己紹介であるこの日記に書きたいのですが、書こうとすると頭痛がします。
でも、これは変化の一症状。しんどいけれど、これを通過しなければ、道は開けないと思っています。
実は、少し前から心療内科に通っています。医師からは何の病名も付けられませんでしたが、不眠が続いているため睡眠薬を処方してもらいに行っています。そして、同じところで医師とは別の方のカウンセリングを受けています。カウンセラーの役割は「自分が不便だと感じる思考習慣を変える手伝い」だそうです。今はまだ自分が何をどう変えたいのかわからないので、それを洗い出す段階にいます。
言うこと一つ一つに勇気が要ります。
まとまりがありませんが、知っておいてほしいと強く思ったので書きました。
おやすみなさい。