2007-04-21 ■ 日記 日記 心療内科のほうに行ってきた。睡眠薬は今のを減らして、新しいの使うことになり、また漢方薬も使うことになった。正確には、話し合って決めた。 病院のすぐ側に薬局があることに今日初めて気づいた。今まで遠回りして帰ってたよ。