蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

今日の左腹痛は昼食後に少しあっただけで住んだ。でも、まだお腹の膨らみはひどい。前かがみになると苦しい。


今ある睡眠薬を全部飲んだら死ねるのかなと思っていた(死にたいわけではありません)が、いろんな知識をかじったところ、少なくとも今のでは死ねないらしい。安心した。


焦りがある。焦りたくはないけれど、自分は余裕のある人間ではないので、焦っても仕方ないと思う。


全部、全部喋ってみたい。今はカウンセラーの人がその相手に一番近い存在で、でも、まだ全部にはほど遠い。安心できることにはできるのだが。
自分がどうしたいのか、わからない。


おやすみなさい。