蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

MELODIES / 清春

MELODIES(通常盤A)(DVD付)

MELODIES(通常盤A)(DVD付)



 本当はタイプAとBがあるのですが、はまぞうではAのほうしかありませんでした。AとBは「MELODIES」「BLOOD TREE」の2曲が共通で、Aには「MELODIES」のPV、Bには「陽炎」「マークはバタフライ」「DARLIN'」のライブ映像。
 「MELODIES」。清春さんの王道というか真ん中を行く詩とメロディ。「今朝〜」のところが特に好き。
 「BLOOD TREE」。官能ブギーっぽい雰囲気だけど、サウンドは重い。
 「MELODIES」のPV。曲が映える静かな空気の映像。
 「陽炎」。コートを翻して舞うように唄うパフォーマンスがかっこいい。
 「マークはバタフライ」。官能ブギーのCDで聴いた時はそんなだったけど、ライブで聴いてからは「会いにおいでね」っていうところが心底響くようになった。
 「DARLIN'」。BABYLONの曲も全然色褪せないな。かっこいい。
 来月のアルバムが楽しみ!