蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

ぶるぶる

 食糧品を調達しにサミットに行って、ファミポートで横浜のライブチケットの発券をした帰りに、なんとかマシン無料体験中という看板を見つけて吸い寄せられるように挑戦してきました。
 ランニングマシンみたいな機械の床のが振動して、そこに立ったり座ったり様々な姿勢をして色んな筋肉を刺激するというものでして、速度も調節できます。それで、「だいたい男性はこれくらいのスピードですね」なんて勝手に設定されたら、ひー。厳しい。
 「これ最高速度でやる人いるんですか?」「たまにいますよ」「やっぱりがっちりした男の人ですか?」「いやー、それが意外にも女性で」「えー!」「女性のほうが筋肉が柔らかくて、それで上手く振動を吸収しているみたいなんです」「そうなんですか」などと、会話もしたり。
 楽しかったけど、きつい。また行ってみようかな。